

雪降ってますねー


もはやスタッドレスタイヤと呼べないスタッドレスタイヤを使っている僕としては、とても不安な雪がたくさん降っています。
早いところ晴れて、全て溶けて欲しいです。
雪と言えば、どうしても昨年の妹の結婚式を思い出してしまいますね。
昨年の一月に東京で式を挙げたのですが、あの日も雪が降っていて本当に大変でした。
式翌日は、本当に地獄でしたよ。長野に帰っただけなんですけど、高速道路通行止めで高速道路で身動き取れないまま二時間以上過ごしたり、下道が裏目にでたり、通行止め解消したという情報を得て高速入ったら解消してなかったり。長野の家に着くまでに12時間くらいかかったんだぞ、兄さん達は、妹よ。
もう思い出したくもないぞ、妹よ。
まあせっかく思い出したから一応書いておこう。妹よ、結婚式から一年おめでとう。

妹とは全く関係ありませんが、雪が少しでも早く溶けることを願って、寒い季節にはぴったりなちょっと暑苦しいred city radioを聴いています。
カッコいいよねー。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5405-1f66104c

FC2Ad

