フットサルして足首が痛いです

今日、町のフットサルの大会で試合をしました。
一勝できたらいいね、という目標を立てていたのですが、試合が始まった途端に、一点取れればいいね、という目標に変わりました。
結果、三戦全敗。目標であった、「一点取る」は達成できたので、まあよしとしましょう。
そんな弱いチームですが、一応ユニフォームなんぞもありまして、僕もついでに作ってもらいました。上だけなんですけどね。背番号はこだわりの「44」です。FOURTOMORROWファンなら当たり前ですよね。「44」という背番号のおかげか、普段以上の実力を出せたような気がします。まあ、三戦全敗なんですけど。
ちなみに、下(パンツ)は作ってないので、大学時分にガワラから中国土産にもらったマンチェスターユナイテッドのパクリ品を使用しました。確か、大学4年の時に貰ったんですけど、今日と言う日を迎えるまで穿いた記憶がありません。
ガワラ、8年の年月を経て、遂に使う日が来たぜ。ありがとう。これからも大切に使うよ。
次に穿くのはいつになるのか僕にもわからないけどさ。
中国行ったらまた買ってきてくれよな。
つーか、久しく会ってないけど、元気か。久しぶりにサッカー(焼肉)してえな。
フィールド(七輪)上で、ボール(中落ちカルビ)をドリブルして(焼いて)パスして(タレにつけて)シュートしてえな(食べてえな)。

久しぶりに大学時分を思い出した、日曜日。
そんな日曜日も悪くないよね。
ちなみに、飲んでいるビールはオリオンビール。
雪が降った翌日に飲むオリオンビールも悪くないよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5406-48bc302c

FC2Ad