

フライヤー届きました


今日、EAGER BEAVERさんからフライヤーが届きました。
明日から徐々に配り始めようと思います。
見かけたらぜひ手にとって、4月19日遊びに来てください。
こうして形になって、改めて見てみると、下伊那パンク四天王カツオカシローはいらなかったな。
ダサいし、よくわからないし。何より、誰だよ?!と思うこと必至というか、何ならそこが一番引っかかるのではないか、なんて心配もしています。
下伊那パンク四天王なんてものは忘れて、ツアー日程を記憶してください。お願いします。
しかし、可愛いなあ。うふふ。


コメント

きゃーカワイー!!!!

欲しいっす!

名前忘れてた。アイカワでした↑

早いところ渡したいね。
ビール飲みたいね。

素晴らしいです!圭くん、先生ありがとう!2ndプレスは、裏もカラーにしますのでー!

2ndプレスもあるんですね!
しっかり周知します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5407-a60fbd1c

FC2Ad

