雪凄いんですけど


一昨日から雪と格闘する日々を過ごしております。
疲労困憊により、一昨日からブログサボってました。ごめんなさい。今日もサボりたいところですが、力を振り絞って更新。と言っても更新するようなこともないのですが。

前述したとおり、雪と格闘をし続けておりまして、今日も疲労困憊の最中であります。
疲労困憊の日々が続くとついついレコードを買ってしまう、という性の僕にとって、今日は絶好のレコード購入日和なわけであります。
今にも大量購入しそうなところであったのですが、ここのところ出費がかさみ、この先も出費が色々とあるので、大量購入したい気持ちをグイッと抑え込みました。
抑え込んだら寝る。出費を抑えるにはこれに限ります。
ということで、寝ようとした矢先、Perfumeがレコードを出す、という情報をツイッターでキャッチしてしまいました。
Perfumeには何の思い入れもありませんし、もっと言うとまともに曲を聴いたことはないのですが、これは買うべきなのではないのか?とふと思ってしまったのです。
というのも、先日見た『YOUは何しに日本へ?』という番組に、Perfume好きの外国人が出ており、それがとても印象的で忘れることができなかったのです。
そのタイミングでPerfumeのレコードが出るという情報を得てしまった僕。これはひょっとして運命なのでは、などと思い、その勢いと疲労困憊からくるヴァイナルジャンキーズハイに身を任せ、そのレコードを予約してしまいました。
ちなみにそのお値段4,990円!
今考えると、最初からパンクのレコード買えばよかったじゃねえか!って話なんですけど、ヴァイナルジャンキーズハイの最中にあった僕にはそんな思考は当然ありませんでした。
4,990円か。どう考えても高いよなあ。まあ、ショウコさんもPerfumeなら許す!と言ってくれたのでよしとしましょう。
ちなみにピンク色のレコードを予約しました。spraynardの一枚目のアルバム聴きたいな、って思ってたからなんですけど。僕のピンク盤なんですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5411-66131387

FC2Ad