今週末、沖縄へ行く予定なのですが


友のめでたいめでたい門出のため、今週末は沖縄へ行く予定です。
金曜日に行って日曜日の昼前に帰るというなかなかの強行スケジュール。
目的は一つなので、強行だろうが何だろうがいいのです。
友のめでたいめでたい門出を祝えて、沖縄でオリオンビールが飲めれば万事オッケイなのです。
というわけで、今月に入ってから沖縄に向けて日々を邁進していたのですが、アホみたいに降る雪のせいで、僕の沖縄行きに暗雲が立ち込める可能性もなきにしもあらず、なのです。
先週、本当に信じられないくらいの雪が降ったのに、今週半ばからまた雪が降るっていうじゃないですか。
何だか昨年の九月の台風を思い起こさせるような嫌なサイクル。九月、アホみたいに台風来ましたよね。僕の企画の日に直撃したし(僕はこのことを一生言うと思います)。

とにかく、これ以上雪が降らないことを祈りつつ、所有しているレコードの中で一番沖縄っぽいジャケのDEAD DOGの二枚目のアルバムを眺めながら、オリオンビールでも飲みます。
雪がしこたま降った寒い長野で飲むのは何か味気ないような気もしますが…。

スポンサーサイト

コメント

何色?何色?
そういえば式に来てた
おじさん沖縄の人なんだー。
楽しんで♪

クリアだよ。透明なやつ。
沖縄でビール沢山飲んでくるから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5412-1bde0ba6

FC2Ad