ココナッツジュース


今週末、沖縄へ行く関係で、かりゆしウェアを手に入れる必要がありまして、ネットで購入しました。
当初、沖縄に着いた日に買おうか、などと思っていたのですが、万が一買えなかった時に困るので、ネットでの購入に至りました。
ただ、ネットショッピングはレコード以外は力が入らないので(笑)、パパッと見て決めてしまいました。
で、先程手元に届いていたかりゆしウェアを着てみました。
こんなこと言いたくないのですが、とてつもなくダサいんです。
慣れていないからかもしれませんが、これで本当に大丈夫なのか不安でなりません。
何というか、たぶんブランド名であろう「ココナッツジュース」が、個人的にどうなんだろうか…という気がしてならないのです。
まあ、そんなことすぐにどうでもよくなるんでしょうけど。当日楽しみだなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5413-48052969

FC2Ad