スポンサーサイト


無事帰宅しました


沖縄行ってきました。
スーパー弾丸でしたが、楽しかったです。
潤とみどりちゃんの幸せそうな姿を見ることができただけで、行ってよかったなってもんです。
昨晩は本当に楽しくて、若干飲み過ぎてしまいまして、潤達と飲んだホテルから僕らのホテルまで小一時間程かかるのですが、帰りの車の中では吐き気との戦いの連続でした。
みぞおち辺りからモヤモヤと込み上げてくるものを、気力で押し戻し、外の空気を吸う。
そんなことを繰り返しているうちにホテルについていました。
勝った。僕は吐き気に勝ったんだ。
なんて勝利の美酒に酔おうではないか、と思った瞬間に、やっぱダメ。無理無理。とトイレに直行。
本当に久しぶりに嘔吐しました。
これは絶対に泡盛のせいである、と思っています。
昨晩の鬼のような量を誇る泡盛のロックを思い出すだけで吐きそうです。
わかってたんですけどね。泡盛はダメだ、と。まあ、焼酎も日本酒もダメなんですけど。
そんなわけで、今朝はそばしか食べられませんでした。

さておき、潤、みどりちゃん、本当におめでとう!
また沖縄で会いたいな。埼玉でもいいけど。笑

スポンサーサイト

コメント

泡盛が飲めるようになった頃に、また、沖縄で会いましょう。

泡盛はもういいわ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5418-84ae400f

FC2Ad

