けん玉を買いました

昨日、4月19日のライブのフライヤーをアイカワくんに渡したのですが、その足で、いつも置いてもらっているお店へ行きました。
フライヤーを置いてもらうことが目的だったのですが、今までフライヤーを置いてもらうことしかしていなくて。何も買ったことないのに申し訳ないなあ、という気持ちがありまして、置きに行くことを躊躇っていたのですが、躊躇っていても4月19日のことを広めることはできないので、勇気を出してお店へ入りました。
で、けん玉が売っていたので、購入してしまいました。
2,300円。
ショウコさんに100円ショップでも売ってるだろうが、なんて言われましたが、そういう問題じゃあないんです。日本けん玉協会認定のけん玉だし。何より、けん玉を買ったことで、フライヤーを置いてもらうことをお願いしやすくなったので、良かったです。

そんなわけで、昨晩からけん玉を始めました。
ショウコさんに、「カンカン、うるさい」と既に言われていますが、真ん中のとがった棒に玉を入れられるようになるまでやり続けるつもりです。
いや、これ結構面白いよ。皆もやろうよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5419-f2a8ddfb

FC2Ad