LEMURIAの7インチ届きました


今日は色々あって非常に疲れました。明日になって状況が良い方向に変わっているといいのだけれど。
そんなわけで、ブログ更新する気持ちが起きないくらい落ち込んだテンションで帰宅したのですが、帰宅して即テンションあがりました。
昨年の秋頃に注文したLEMURIAの限定7インチが届きました。Tシャツと謎のニット帽付きのやつ。
盤面のシール部分に「Shiro」と書かれていますが、僕が書いたわではないです。最初から書かれていました。
お前だけの物だぞ感が出て嬉しいような、自分の名前を手書きで書かれてるのってファミコンのソフト以来で恥ずかしい感が醸し出されて恥ずかしいような。笑
とにかく、待ちに待っていたので、届いてとても嬉しいです。
各二曲入り。LEMURIA節全開で最高です。


コメント

いいね!

いいでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5422-4eb12fe5

FC2Ad