スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見る

ここ最近、4月の夢をよく見る。
4月のというのは、RVIVRとWORTHWHILE WAYのジャパンツアーの飯田の日、だ。
その夢では、人が入っているのかどうかいまいちよくわからない。わかることは、僕が全力で楽しんでいる、ということだけだ。
そんな夢で目が覚める日は、大体、起きたてにもかかわらず興奮気味だ。果たして休めているのか、疑問ではあるが。ただ、超低血圧なりの寝起き直後の興奮であるため、興奮しているようには見えないだろう。
目が覚めて、主に二つのことを考える。
最高の一日になる。早く当日を迎えたい。というものと、果たして人は来るのだろう。もう少し時間が欲しい。というほとんど対極のような二つのことだ。
最高の一日になるのは揺るぎない。最高をどこまで高めるかはポイントとなるが、最高の中の最高になると僕は確信している。最高の中の最高とは何なのか、自分でもよくわからないが。
人が来るのかどうか。これは僕の頭の中で考えたところで答えの出る話ではない漠然とした不安がある。その漠然とした不安が寝起き直後の興奮に覆いかぶさり、興奮していたことを忘れさせ、現実に引き戻させる。
小一時間後に仕事があるという状況を鑑みれば、好都合のような気もするが。

12月、マユさんは言ってくれた。
人のことは気にしなくていい。楽しもう。
と。
本当にありがたい言葉だった。
楽しむ準備は着々と進んでいる。準備というのは、歌詞を覚えてシンガロングする、その準備だ。
僕が心置き無くシンガロングし、楽しむには、やはりまだ見ぬ誰かの存在が必要だ。
それが飯田周辺の人なら尚更だ。

漠然とした不安に立ち向かうべく、今日はフライヤーを配るのだ。
飯田で絶大な人気を誇るらしいボムファクトリーというバンドのライブがある。他にも2バンド。飯田にこういうバンドが来ることは滅多にない。
飯田でフライヤーを直接配る、最初で最後のチャンスかもしれない。
4月に再び会えることを願って、フライヤーを配るのだ。

と、自分を鼓舞するためブログ更新。
スポンサーサイト

コメント

ボムファクトリー未だに来るのかっ!

そんな昔から来てるの?
やる時間遅すぎて見てないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5426-42568353

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。