FRENCH EXIT再び


昨晩から繰り返し繰り返し聴いていますFRENCH EXIT。
聴けば聴くほど、アメリカでちゃんと見ておけば良かった、と後悔の念が腹の底から湧き上がってきます。
アメリカで観た時、メンバーがAGAINST ME!のTシャツを着ていて、ライブもシンガロングの嵐でAGAINST ME!のフォロワーなのかな、なんて疲労困憊の最中に思っていました。
ところが、聴けば聴く程、AGAINST ME!というよりは、BOYS&GIRLS~さくらの唄辺りのゴーイングステディじゃないか、という印象に変わりまして、今日にいたっては高校時分を思い返しております。
そんな懐かしさもあり、ちゃんとライブを見ておけばよかったなあ、と更なる後悔の念が腹の底から湧き上がってくる。
そんな金曜日。
FRENCH EXITとてもいいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5432-80b14fa8

FC2Ad