焼きイモパンクスありがとう


今日、フライヤーを置きに行く道すがら、焼きイモを購入しました。
下伊那パンク四天王の一人である焼きイモパンクスのお父さんが経営する焼き芋屋で。
ずっと焼きイモを買いたいな、と思っていたのですが、なかなかチャンスがなく買えずにいたのですが、今日、勇気を出して遂に焼きイモを購入しました。
せっかくの機会なので、「良かったらフライヤー貼って頂けませんか。」なんてフライヤーを渡して、ついでに「ルルドくんにも渡しておいてください。」と更にフライヤーを渡しました。
「ルルドの友達なのかい?ご苦労様。」と焼きイモパンクスのお父さんはフライヤーを受け取ってくれました。
勇気を出して焼きイモを買って本当に良かったなあ、と思いました。

で、先ほど。
その焼きイモ屋の前を通ったのですが、しっかりとフライヤーを貼ってくれていました。
しかも、雨に濡れても大丈夫なように、ビニールコーティングまでして!
このジャパンツアーに関わって本当に良かったなあ、と思いました。
ありがとう、焼きイモパンクス。
RVIVRは焼きイモ食べられるかな。差し入れするなら焼きイモパンクスのところの焼きイモだよな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5433-ce933d84

FC2Ad