気を取り直して


明日から頑張ります。
週末の花見の可能性を楽しみに、今週を駆け抜けてやります。
で、週が明けたら4月が目前。
ヤバいなあ。ジャパンツアーももう目前じゃあないですか。
ちなみに、ヤバいなあ、には二つの意味があります。
楽しみ過ぎてヤバいなあ、というもの。
それから、果たして人は来るのだろうか…ヤバいなあ、というもの、と。
そんな二つの想いを抱えて過ごす日々が続いているのですが、昨晩とても嬉しいことごありました。
poolsideという飯田のバンドがいるのですが、そのpoolsideのライブが諏訪で行われるというので、車をかっ飛ばして行ってきました。
諏訪に着いたのは19時前。着いた瞬間に猛烈な尿意に襲われまして、これはすぐにライブハウスへ行って用を足すしかないな、と勇み足でライブハウスへと向かったのですが、19時オープンということで、まだ空いておらず、トイレを求め初めての街をウロウロしました。
なかなかトイレが見つからずにいたのですが、スイサイダルテンデンシーズでしたっけ?とにかく、そのバンドの書体っぽい書体で店の名前を書いてある看板を発見しまして、とりあえずジャパンツアーのフライヤーを置いていただきました。
トイレも重要ですが、ジャパンツアーも重要ですから。
そんな感じで道草をしているうちに、尿意が今にも外へと飛びたすのではないか、という程の尿意に襲われまして、目の前にあった中華料理屋へ入り、ビールを飲みながらのチャーハンと台湾キュウリを食べました。台湾キュウリの量がとんでもなく多くて食べ切れませんでした。
そんなこんなで、諏訪の街を楽しんでいるとライブの始まる時間となったのでライブハウスへ急ぎました。

…長くなったので、重要な部分だけ抜粋しますと、poolsideのメンバーの方が「4月行きます。」と言ってくれてとても嬉しかったのです。
4月19日まで、こんな感じでジワジワと増えていくといいなあ、と淡い期待を抱きながらも、今日も溜息をつくのです。
遺憾ね。溜息ばかりついてちゃ。

さておか、久しぶりにEAGER BEAVERさんでレコードを購入したのですが、PRETTY BOY THORSON~の新譜。
EAGER BEAVERさんでこのバンドの一枚目と二枚目を買って、聴いた時の衝撃が忘れられないので、絶対にEAGER BEAVERさんでかいたかった一枚。
パンク色が若干薄まり、カントリー要素が前に出てきている三枚目。相変わらずカッコいいね!!

スポンサーサイト

コメント

最後の1枚でした!ツアー前で物入りにつき、再入荷に時間がかかりそうなので、ゲットしていただけて良かったと思います!

とても良いレコードありがとうございました!とても良いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5444-696c71c7

FC2Ad