

何とかして花を見るために


明日も頑張らねば。
花粉症にとって花見など、何のメリットもないわけだが、春を感じるには持ってこいのイベントをしなくていいものか。
なんてことを、目をゴシゴシ、鼻をズルズル、しながら考えています。
今年は花粉症の症状が楽でいいな、と思っていたんですけどね、先週くらいから完璧に花粉症です。
花粉症にとって、花粉の飛散量の多い少ないは、そんなに…いや、まあ重要なんだけど、少なかろうが多かろうがなるものはなるのです。
ただ、今年はやっぱり楽かもしれない。と思っているとやって来るのが、FOURTOMORROWの山岡さんが、やまおかひのきという名を手に入れるキッカケとなった、ひのき花粉なんですよね。
やまおかひのきのひのきは、ひのき花粉のひのきですから。FOURTOMORROWファンなら外すことのできない知識ですね。

とにかく、花見をするために明日も頑張ります。おやすみなさい。
全然関係ないけど、久しぶりにPRETTY BOY~の一枚目。最高だぜ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5445-d2cda852

FC2Ad

