年度末に殺されそうだ

マズいな。
三月に入ってから、何一つとしてできていない気がしてならない。
ひとまず明日を乗り越えて、明後日は桜を見ながらビールを飲んでいる予定。滞在時間は僅かだけど、久しぶりに関東へ行くような気がしている。気がしているだけで、実際はショーンくんカナさんの結婚式に出席するため二か月前に東京に行っていたな。
とにかく、久しぶりのような気がしてならない関東が楽しみで仕方がないのです。
お時間のある方、桜の下で、鼻水をズルズルやりながら乾杯しましょう。場所、時間はどこなのかまだわかりませんが。笑
ちなみに、昨年の3月23日にも関東でお花見をしています。メンバーは昨年と同じ感じである模様。
長野に住み始めて4月で9年目。9年経っても、関東でお花見をできるなんて、僕はとても幸せだなあ、と寝る間際に思っています。
花見のことを考えていたら気分が良くなってきたなあ。もう一本缶ビール飲んじゃおうかなあ。どうしようかなあ。
最近の楽しみは、もう一本缶ビール飲んじゃおうかなあ、と考えて、結局もう一本飲んでしまう、その瞬間なのです。

うーん、飲んじゃう!!なんてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5448-5f69c7ae

FC2Ad