スポンサーサイト


昨日今日とお酒飲みすぎてしまた


昨日は、川口で花見をしました。
花見して帰宅するという強行ぶりに、割れながら阿呆だなあ、と思いながらも、阿呆みたいにビールを飲んで、帰りのバスの中ではほぼ寝ていました。
こういう強行的な上京もたまには悪くないよね。
RVIVRの皆さんにお土産を渡すべく、新宿で買い物をしていたら、予定していた帰りのバスに間に合わない、なんてトラブルもあったけど、お土産を買えたので、万事オッケーかな、と。
手ぬぐい、喜んでくれるといいんだけど、どうなんだろうか。
喜んでくれなかったら、僕は泣いちゃいますけどね。笑

4月のツアー。
色々な心配事が僕の中に渦巻いていたのだけれど、花見をして、心配してる暇があるならば楽しむべきだ、という考えにシフトチェンジができて、本当に良い一日だったな、と思っています。
企画者が楽しんでる企画ってとてもいいよね、ということはここ数年ずっと思っていることであって、その思っていることを自分でやらないなんて阿呆にも程があるよな、と。

皆さん、準備さ万全かな?
僕はまだまだ全然だ。このままじゃ、全然シンガロングできないね。
今日もシンガロングの練習しなくっちゃ。笑

とにかく、皆さん来てください。特に長野の皆さん。
来ないと絶対に後悔するんだから!
ちょっと遠いからなあ、なんて理由はクソでしかないんだから!
本当によろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5450-141fc023

FC2Ad

