スポンサーサイト


仕出しをお願いした

金曜日、よく行く鮨屋へ久しぶりに行きました。
季節柄、ホタルイカと鰹が入荷されていたので、迷わず注文。
美味い。
ホタルイカの沖漬けも、鰹の刺身も、サッポロも。
海のない長野県でこうも美味い魚を食べることのできる僕は何と幸せなやつなのだろうか、ということと一緒に旬のネタを噛み締めました。
寿司友である山岡さんとは、いつかこの店へ行きたいな、と思っているのですが、なかなか長野へ来る機会がないので、それが叶わないでいます。
4月19日にFOURTOMORROWが長野に来るので、必然的に山岡さんも来るのですが、どう考えてもその鮨屋へ行っている暇はないのです。
やはり無理なのか…そう諦めたその時、妙案が浮かんだのです。
仕出しを頼めばいいじゃないか!と。
そうと決まれば話が早いわけで、お会計のついでに仕出しをお願いしました。
鮨5、6人前。
ライブ始まる前に、その鮨を取りに行って、乾杯…否ッ!幹鮨したいと思っています。えへへ。
RVIVRがその場にいるかわかりませんが、そこにいたならばカッパ巻きを勧めようと思っています。えへへ。

来週楽しみだなあ、鮨。笑
スポンサーサイト

コメント

へへへ楽しみだなぁ。

5、6人前なので、一人一貫くらいですかね?笑
ライブ前に景気付けです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5457-bab2b9a8

FC2Ad

