100件もいらないよな

今のブログ、一日の更新回数の上限が30回なんですよ。
以前は、100回も可能だったんですけど、いつからか上限回数が30回となったのです。

もう何年も前の話なんですけど、僕やったんですよ。
一日に100回更新する、っていう馬鹿げたやつ。
馬鹿げたやつなことだけあって、普段から内容のないブログがその日は更に内容がない更新で、これは果たして意味があるのだろうか、と考えながら腱鞘炎になる危険性も顧みずチャレンジしたわけですが。
やったところで、これと言って特に何もなく、むしろその日以降に更新することがなくて地獄を見る、という最悪の結果だったんですけど。
まあ、若気の至りということで、今はもうやろうなんてこと微塵も思いません。100回は勿論のこと30回だって。3回も考えちゃうくらいだなあ。

というわけで、一日に一回更新することにヒイヒイ言っている僕には日に何度も更新するなんてことはもはや無縁なのですが、ふと目にした文字に思わず反応してしまいました。
「PR1日上限30件の投稿件数を100件にする方法」
むう、そんな方法があるのか!と。
それを目にするなりクリックしてしまう僕。やはり僕の中の獣はまだ死んではいませんでした。今尚、牙(ネタ)を研ぎ、機を狙っているのです。
まだやれる、僕はまだブログをやれるぞ。
そう確信した、火曜日の夜。
明日も更新できるといいな。
(ちなみに、100回に増やすには、月額300円払えばいいそうです。簡単ですね。まあ、僕は月額300円もらえたとしても日に100回も更新したくありませんけど。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5459-1dadd0f0

FC2Ad