あと約4日!

約4日後に、飯田にRVIVRとWORTHWHILE WAYがやって来ます。
しかも一緒に来るのがRAIN MAKERとFOUR TOMORROW。
約4日後に迫る現実ではあるのですが、その現実を前にしても、これは夢なのではないか、と思ってしまいます。それくらいの大事件である!と僕は思っています。

今、水曜日の仕事のことを全く考えず、当日流す予定の転換BGMを聴きながらニヤリとしています。
昨年の9月。
僕はずっと呼びたかったFOUR TOMORROWを飯田に呼びました。7年だか8年だか、とにかく結構な年数越しの願いが実現して、とにかく最高の一日だったと思っている。台風と飯田の反応を除いては。
4月19日はどうなるんだろう。考えると、不安と楽しみが湧き上がってくるのだけれど、今週は、「楽しみ」の方が圧勝している。
待ってます。飯田の皆さん、マジでお願いします。
残念なのは、このブログを飯田で見てる人がほとんどいないという事実か。

BGM:FIFTEEN『PUNK SONG』~DILLINGER FOUR『Minimum Wage Is A Gateway Drug』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5460-e61602df

FC2Ad