スポンサーサイト


イケると思ったんだけども


昨晩、マジで最高だった。
昨晩からのテンションと空腹を引きずったまま、唐突にペヤングが食べたくなり、帰路の途中でコンビニに寄りました。
で、ペヤングを前にして、イケる。と思ったのです。
ペヤングの超大盛、今ならイケる。そんな気がするぞ!と。
夢だったのです。ペヤングの超大盛を食べることが。
が、生まれ持っての小食気質。こんなもの食えるわけねえわ、と避けて通ってきたペヤング超大盛。
昨晩のRVIVRで最高最強になった僕は、イケる。というそれを信じ、ペヤング超大盛の購入に踏み切りました。

で、今食べています。
いいな。うん。まだまだ大盛くらい残っているけど、もう、いいな。
ホント、ごめんなさい。全然イケませんでした。もう二度と買いませんから許してください。
でも、昨日の夜だったらイケてたんじゃないかな。うん。

ともあれ、昨晩は本当にありがとうございました。最高だったなあ。ふふふ。

スポンサーサイト

コメント

最高のliveでした!!

伊那市から来た者です。
南信で最高なメロディックパンクバンドを観れた事が
とてつもなく感動しました!
RVIVRの熱いliveは素晴らしい思い出になりました!

カツノさん本当にありがとうございました!!


昨晩はありがとうございました。
南信にも好きな人がいるのかととても興奮しました。入ってもらって本当に良かったです!
また機会ありましたら、レコードの話しましょう。なかなか趣味が合いそうですし。笑

本当に感謝ですよー!
話できて嬉しかったです!
また機会があったら宜しくお願いします(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
いいレコードあったら教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5463-0fce93d8

FC2Ad

