最高だったな

マジで最高だったなあ。
土曜日が終わってから、ずっと土曜日の夜のことを考えている。
その土曜日の夜のRVIVRの様子がYOU TUBEにアップされています。どなたかわかりませんが、ありがとうございます。こんなことになっていたんだな、と震えております。ヤバいよなあ。

34秒くらいの長澤さんの手が最高にバカウケです。

1分22秒あたりの僕とホリイさんのシンクロ率が最高にバカウケです。

これが飯田で行われていたことだなんて、僕には信じられません。
マジでヤバいよなあ。

最後に僕がアップした動画を。

音はとても悪いのですが、59秒あたりからの長澤さんによるMATTの動きのコピーがバッチリ収められていますので、『wrong way/one way』のPVを見まくった人は、ぜひ一度ご覧ください。

というわけで、土曜日の夜のことを繰り返し繰り返し思い出している僕なのです。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5464-ee7f3fb0

FC2Ad