スポンサーサイト


ああ、これだったな、と。

「シローの夢は何?」
三年前、アメリカへ行った時に、クリスから唐突に放たれたその質問。
僕はそれに応えることができず、「わからない。」と答えたんだったっけ。
それに対してクリスは、
「夢はあった方がいい。」
そう言っていたっけな。

今日(正確には昨日)、東京からの帰り道(そう、僕は東京へ行ったのだ!で、さっき帰ってきた)。
RVIVRを聴きながら、ふと思った。
ちょっと待てよ。これはもしかして、夢が叶ったんじゃないか、と。
長野に帰ってから、レコードに針を落としてはずっと思い描いていたこと。
僕の好きな海外のバンドと日本のバンドが地元でライブをしてくれたらどんなに素敵なことだろう。
それ。
それが、叶ってた。
その叶ってたそれが、夢だったんじゃないか、って。

クリス、あの時は答えることができなかったけど、僕にも夢があったぜ。で、その夢が叶ってたよ。えへへ。
最高だった。本当に夢のような一週間だったよ。うふふ。
パンク好きでよかったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5468-33709a1f

FC2Ad

