スポンサーサイト


何だかさみしくて


サッポロ飲んでる。
またビール奢りたいね。
また乾杯したいね。
サッポロ好きになってくれたかな。好きになってくれてたらいいな。
僕の拙すぎる、オールジャパニーズパンクス、ライク、ディス(サッポロ)、は伝わっただろうか。果たして皆がサッポロ好きなのか甚だ疑問ではあるけれど‥。
そんなわけで、僕の二週間分くらいに及ぶビールを奢ってしまったので、しばらくビールを控えることを試みようかなと思っています。

3年前のアメリカでシムが僕らに言ってくれた「皆は遠い日本から来ている。だから俺がビールを買う。俺が日本へ行った時は、今度は君らがビールを買ってくれ。(かつのちからzine vol.4から引用)」を、僕は今も忘れられないでいる。
だから、僕はビールを買った。これからもそうだ。これから、があるのかわかんないけどさ。
つーか、ライブ後のケビン見てたらビール買いたくなっちゃうよな。
汗びっしょりで、冷蔵庫の前でビールを買おうとしているケビン見たらさ。笑

僕「Do you need beer?」
ケビン「Sure!」
僕「OK!I buy beer soon!!!」
僕は三回くらいやったあのやり取りを一生忘れない。
ケビン待ってろよ、すぐビール買ってくるからな!ってコンビニまで疾走したことを忘れない。

ケビン、ありがとう。
コンビニまで疾走したおかげで、今日の駅伝大会で早く走ることができたよ。はは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5469-fed9617f

FC2Ad

