僕の人生において、間違いなく宝物です

本当に僕は幸せ者だなあ、と噛み締めております。
RVIVRとWORTHWHILE WATのJAPAN TOURに関われて。
僕はこのことを一生忘れないでしょう。本当に良い経験をさせてもらいました。
飯田でRVIVRに触れて、僕は恋に落ちて。
名古屋と西荻窪まで追いかけて、まるでストーカーじゃないか、なんて考える余地もないくらい盲目になって。
とにかく、本当に大好きになってしまいました。
飯田~名古屋~西荻窪の三か所へ行ったわけですが、実は僕のハイライトは名古屋で観たWORTHWHILE WAYだったりします。
本当に名古屋で観たWORTHWHILE WAYは最高だったなあ、とJAPAN TOURを思い返して、真っ先に頭に浮かぶのがそれなのです。やごさんとわーわーうぉーうぉーやりながら観たWORTHWHILE WAYのライブがとにかく楽しくて忘れられないのです。えへへ。
また名古屋でやごさんと三品さんと観たいなあ。ぐっちゃさんもいると尚良いなあ。ホント、僕ANGRY NERD大好きです。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5474-b831327a

FC2Ad