ロードレースに申し込まれました

今日、ショウコさんに町のロードレース大会に申し込まれました。ロードレースと言っても5キロなんですけど。
僕はこの大会には昨年も出ていまして、昨年も5キロを走りました(10キロもある)。
それを機に走ることに目覚めるか、などと淡い期待をしたのですが、全然。もう、全然目覚めてないし、走ってない。
というわけで、今年は出る気なかったのですが、ショウコさんがどうしても走りたいということなので、出ることにしました。
8位までに入賞すると、地元の野菜とかを貰えるので、ショウコさんにはぜひ頑張ってもらいたいと思います。僕はノロノロと走ります。と言いつつ、段々とペースがあがってしまい、最終的にヒイヒイ言っているのが僕なのですが。

そんなわけで、ロードレース大会に出ることになったのですが、出ることになって唐突に思い出したことがあります。
昨年はロードレースの会場までの道中ずっとRVIVRの『WRONG WAY/ONE WAY』を聴いていたなあ、と。
で、今年も聴いて行くでしょう。去年の今頃の僕よりも今の僕の方がRVIVRのこと20億倍好きだもんね。えへへ。
今年もまたロードレースの会場までの道中ずっとRVIVRの『WRONG WAY/ONE WAY』を聴けるのかと思うと、何だか楽しい気分になってきました。
今年は、その楽しい気分のままで5キロ走りたいです。ヒイヒイ言わない!
無理か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5483-c82dd60e

FC2Ad