

酔った勢いで買っちゃダメだな


今日、パフュームのレコードが届きました。
酔った勢いで買ってしまった高価な一枚。4500円。パンクのレコード何枚買えんだよ、ってそういうことを考えるのは野暮というものですが、やっぱり考えちゃうよなあ。
まあ、レコードじゃなかったらまず買っていない音源なので、この出会いを大切にしたいと思います。
何曲か聴いてみた感じ、好きではないかな、という感じではありますが、聴いているうちに好きになってしまう、という経験を幾度となくしていますので、好きになる可能性は多いにあります。
全14曲入りの四枚組。ダウンロードコードは付いていません。4500円もするんだから、付けて欲しかったよなあ。ダウンロードするしないは別として。
ちなみに僕のはピンクカラーです。ピンクというか、クリアレッドだけど。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5485-dc14afc2

FC2Ad

