ハネムーンいいね!


ショーン君、カナさんが来週ハネムーンでギリシャに行くらしい。

ということで、先日、僕にハネムーンで困ったことがなかったか?という質問をいただいた。
日本語が使えないということはさておき、思い返してみるとハネムーンを満喫しており、そんなに困ったことなく、強いてあげるならば僕が初日に風邪をひいたことくらいかな、と。
あれには本当にまいりました。初日の午前中だけガイドをつけてもらったのですが、最初に行ったサグラダファミリア以降はとにかく辛くて、ガイドはいいから看護してくれ、なんて切に願ったもんです。
というわけで、風邪をひかないように楽しんできてください。
今夜は、ショーン君が一緒に注文してくれたTHE MEASURE[SA]二枚目の編集盤聴いて、ビール飲みます。乾杯。
たぶんショーン君と同じ色のレコード。何色と言えばいいのかよくわからないカラー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5489-ca32e78c

FC2Ad