じわりじわりと。


寂しくなるなあ、という思いが湧き始めています。
3月下旬には聞いていたんですけどね。
山岡さんが外国へ転勤になること。
FOUR TOMORROWのペースがガクンと落ちること。
その時は、缶ビールと何だかんだで見頃を迎えた桜に酔っていて、そうなんだなあ、なんてそんなに真剣に受け止めていなかったのだけれど、山岡さん渡航前のライブが近づくにつれ、じわりじわりと湧き始めているのです。
遠いなあ、と思っていた長野ー東京間の約四時間は、意外と遠くないな、に変わったけれど、長野ー外国というのはちょっと比べ物にならないくらい遠いよなあ。
なんて言いながら、一回くらいは遊びに行ってしまいそうなのが、僕なんですけど。これでも出不精なんですけどね。笑

今夜は、いつだったか山岡さんが絶賛していてすぐさま購入したgrabass charlestons/toys that killのsplit LP聴きながらビール飲みます。
あのレコードがヤバイぞ!というやり取りも減るのかと思うと、本当に寂しいですね。
さておき、久しぶりに聴いたけど、このグラバスは本当にカッコいいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5490-0ab31ebd

FC2Ad