初心、ってわけじゃないけど

昨日から今日にかけて東京へ行ってきました。
目的はFOURTOMORROWのライブ。僕としても一つの転機となる大切な一日。まあ、僕としての転機と言うのは、シンガポールへ行く可能性がググンッ!とあがる、くらいのものなのですが。
とにかく、この日は絶対に行くのだ、とFOURTOMORROWを愛し続けてきた男こと僕は心に決めていたのです。
一応、(もう何年もまともに触っていない)カメラを持参して。本当にカメラを触る機会がガクーーーンッ!と減ったのですが、贅沢にもD90とD7000の2台を所有している僕は珍しく悩みました。どっち持って行こう、と。
機能だとか性能だとかそういった点で言えばたぶんD7000なのでしょうが、個人的に思い入れがあるのはどうしたってD90なのです。というわけで、バックにD90を忍ばせ、東京へ。本当に久しぶりにD90のシャッターを切ったのですが、シャッターの音を聴いて、「うおおっ、これよこれこれ!」と少し興奮してしまいました。
興奮してしまったのですが、昨日僕が撮った写真はたったの4枚でした。えへっ。僕ってば、本当にFOURTOMORROW好きよね。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5493-35376c1a

FC2Ad