スポンサーサイト


めっちゃ偶然、だった

土曜日。
12時前に新宿に着いて、昼飯を食べる前に、新宿のディスクユニオンへ。
ところが、欲しいなと思っていたMILKの7インチが見当たらず、念のため新宿のタワーレコードへ。タワーレコードに行ったものの、何がどこにあるのかよくわからず、ウロウロしていると、パフュームのレコードが多量に売られているのを発見した。
わざわざネットで注文した僕がバカだったな、と思うほどの量。しかも、僕が選んだピンク色盤が一番残っているという現実。まあ、いいんだけど。ネットで注文していなければ、まず手にしなかっただろうし。
パフュームはさておき、何とかMILKの7インチを見つけ出し無事購入。MILKの7インチも多量に売っていたのだが、個人的に非常に難儀をした。もっとわかりやすい配置を考えてほしい。まあ、あんまり行かないからいいんだけど。
その後、そろそろ始まるというインストアライブを見ようかと、フロアをウロウロしていると大阪から来たというアイドルグループらしき女子達がステージ上に現れた。
東京は色んな人を見ることができていいねえ、などと思いつつ、彼女たちのライブを見ずに、タワーレコードを去った。一体誰だったんだろうか。まあ、いいんだけど。

そんなこんなでタワーレコードの入っているビルから出ようと思ったのだが、猛烈に尿意に襲われ、タワーレコードの下の階のアウトドアショップみたいなところのトイレへと駆け込んだ。
トイレへ駆け込み、小便器の前に立とうとした時、見覚えのある顔が、トイレの奥から現れた。
その見覚えのある顔は、何とT.V.not januaryの本島くんであった。
「あれ?」と僕。
「めっちゃ偶然じゃないですか!」と本島くん。
そこで立ち話でもすれば良かったのかもしれないが、僕は猛烈な尿意に負け用を足し、本島くんは「練習に行きます。」と去って行った。
何もトイレの中で会わなくてもいいような気もするのだが、めっちゃ偶然であることは間違いなかった。
もっくん
もっくん、久しぶりに見たT.V.not january最高だったぜ。
またどこかのトイレで会おうね。
スポンサーサイト

コメント

わはは!
めちゃ恥ずかしかったです!

何かよそよそしいなと思ったら、恥ずかしかったんだね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5494-e10c14cf

FC2Ad

