スポンサーサイト


僕は元気です

久しく風邪も引いておりませんし、僕はいたって元気であります。
このような駄ブログに対しても、気にかけてくれている方が何人かいてくれて、本当に嬉しい限りであります。
五月末からしばらく更新していなかったのですが、大した理由はございません。
いくつかあげるとするならば、
ネタ切れ(これは慢性的なものですね)
眼精疲労(これも慢性的なものなのですが、ここ最近酷いのです)
極度の金欠(マジでやばい)
この三つでしょうか。
特に眼精疲労と極度の金欠によるところが大きいのかな、と個人的には思っています。
このブログを更新するときって、98%パソコンから更新しているのですが、特段更新する内容もないので、何時間もパソコンと対峙する、という状況がどうしても続いてしまうのです。となると、どうしたって眼精疲労と金欠は付き物でして、それらを一気に解消する術を考えた時、一つの妙案が浮かんだわけです。
ブログの更新をやめればいいのだ、と。

と、いうわけで、しばらくサボっていたのです。
が、日曜日に山岡さんから、本日、イガビバさんからメールをいただきまして、これはひょっとするとサボっていてはいけないのではなかろうか、と思い、更新に至りました。
まあ、給料日以降には何となく更新しようかな、とは思っていましたし、一か月以上は絶対に放置しない(一か月以上放置すると現れる広告が大嫌いなので)と心に決めていたので、更新を再開する日は近かったわけですが。

とにかく、僕は元気です。大丈夫です。
先週の土曜日には、とんでもなく熱い温泉に入ってリフレッシュしていますし、健全も健全です。はい。
ただ、相変わらずの眼精疲労ですので、眼精疲労が酷い日は更新を控えようかな、なんて思っていますけど、でもできる限りは頑張ります。内容があろうとなかろうと。
とりあえず、今月はブログよりも先にやらねばならないものがあるので、そちらが優先になってしまいますが、それはご容赦ください。
やっぱり必要だよね。僕の生活に、かつのちから。うん。

BGM:YOUR PEST BAND
最新の7吋がすこぶる良いので、これを機に過去の作品も収集しようかと思っています。極度の金欠状態なんですけど。
スポンサーサイト

コメント

操法だと思ってた。笑

7月になったら飲みましょう。

そんなものやりません。笑
と言いつつ、僕7月半ばまでそれと付き合わなきゃいけないんだよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5495-7e497813

FC2Ad

