惰性でも何でも

何かを続けることは大事だよなあ。
それが惰性だろうがさ。
二週間?三週間くらい?とにかく、サボっていたのですが、その間ずっと、何か更新したいことがあったら更新スタイルに切り替えようじゃないかよしそうしよう、なんて思っていたのですが、一週間を過ぎた辺りで気が付きました。何か更新したいことってないよね、って。言っても仕事行って寝ての繰り返しの毎日ですから、昨日更新したいことがなかったのに、翌日に更新したいことがあるなんてことないよね。
ということに気づきまして、やっぱり毎日ブログ続けないとダメだよなあ、という結論に至りました。
内容があろうとなかろうと。更新したいことがあろうとなかろうと。まあ、今の僕にはどっちもないんだけど。

ああ、そうだ。
潤、写真届いたぜ。
こんなこと言いたくないけど、アロハシャツ着直して結婚式出直したいわ。
何であんな柄のやつ買ったんだろうな。あの日以来、あのアロハシャツ見てないんだけど、二次会会場に落ちてなかった?笑

BGM:BLOTTO『MY WRETCHED SHADOW』
THE MEASURE[sa]とのスプリット7吋のBLOTTOの一曲目。超名曲だよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5497-fd645e40

FC2Ad