元気そうで何より

先週の土日に諏訪湖へ行ってきました。
父親のじいちゃんとばあちゃんのダイアモンド婚(結婚60周年?)を祝う、ということで父親の兄弟夫婦がそこそこ揃って、ホテルに泊まりました。
高校卒業までよく遊んだ一つ下の従兄弟は、残念ながら来ていなかったのですが、その従兄弟の兄曰く、看護学校に通いながらDSやらPSPで昔のドラクエやらファイナルファンタジーをやっている、とのことで、たぶん元気なんだろうなと自己解釈し、安心しました。一時期、職場での色々で精神的に病んでいたなんて話も聞いていたのですが、ドラクエとかファイナルファンタジーとかできるなら大丈夫だよな。

その従兄弟のことを思い出しながら、何となく今日久しぶりにドラクエ6をやりました。
相変わらず面白いなあ。面白いけど、目が疲れるからもうやめるよ。ドラクエとかファイナルファンタジーばっかりやってないで、たまには遊びに来てくれよな。ちょっと遠いけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5499-23154fc5

FC2Ad