スポンサーサイト


モチベーションがあがらない


サボりにサボった代償なのか何なのかわかりませんが、更新しようという意欲が全く湧いてきません。
遺憾。
更新よりも優先してやらねばならないことが一つあるのですが、それが全然進まないのです。
ぐわわっと来た時に、がっ!とやってしまうのが一番なのですが、ぐわわっは勿論、ぐわっどころか、ぐぐっとも来ないのです。僕の中のモチベーションというやつが。
土曜と日曜で終わらせようと、土曜の夜から取り掛かり、志半ばで挫折。日曜はそれについて1ミリも考えずにひたすらレコードに針を落とし、久しぶりにやったドラクエでひたすら敵を倒しておりました。
遺憾。
僕、しろうって名前なんですけど、しろうの「し」は志半ばの「志」なんですよ。
志しを高く持って欲しい、というそんな感じの名前の由来だったのですが、そんな志し高い名前を持つ僕として、志半ばなんてことはあってはならないのです。
やる。もうやり切るぞ。今週の土曜日の夜に再度取り掛かって、日曜日に仕上げるのだ。
と言いつつ、日曜日は消防なので、先週と同じ道を辿りそうな予感が今からしているのです。

全然関係ないのですが、SUMMER VACATIONのアルバムがとても良いです。日曜日に何と無く聴いてみたら、とてもいいじゃないか!!と。ずっと寝かせておいてゴメンね。君、かっこいいよ。うふふ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5500-6b944b51

FC2Ad

