スポンサーサイト


田舎のゴキブリって怖くないよな


先日、久しぶりにゴキブリの姿を見ました。
ゴキブリに遭遇することなんて田舎では滅多にないので、これは珍しいぞ、と思いながら丁寧にティッシュに来るんで捨てました。
鬼だよな、僕って。
東京ではこんなことできなかった。仮に今、東京に住んだとしても、やっぱりできないと思う。
根本的に違うと思う。田舎のやつと東京のやつ。東京のやつ超恐いもん。
そんなことを思い出しながら、久しぶりにSHANGHAI RIVERを聴いています。僕の好きなSHIT CREEKの曲がこれから来てるのか!なんて発見もあり、何だか得した気分の火曜日です。
全然関係ないのですが、RIVERをRVIVRと間違えてしまう僕は、今も4月のことを思い出して、うふふなんてやっています。うふふ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5501-01eb6ba8

FC2Ad

