

とにかく金欠


何故かわかりませんが、金欠状態から抜け出せずにおります。
レコード買うの我慢してんだけど、全然改善されないのは何故なのか。助けてください。
というわけで、ここのところ家にあるレコードを聴き返しています。なるべく、あまり聴いたことないなというやつを選んで。
そういうの結構あるんですよね。split 7インチとかで言うと、好きなバンドの方しか針を落としたことがないとかそういうの。あと、中古で買ったけど、全然聴いていないやつとか。
そんな、中古で買ったけど聴いてなかった一枚が画像の7インチです。
これのDRUNKEN BOATがクソカッコいいです。DRUNKEN BOATというと、来日した時にライブへ行けなくて、それが悲しくて以来聴かなくなってしまったバンドなのですが、そういうの本当によくないですよね。自分のことながら、そういうのやめた方がいいぞ。

金欠の最中にあるわけですが、花金なのでビール飲みながら7インチでも聴いて過ごします。


コメント

金欠の最中にあっても、DEAD BARSというバンドの7吋、HELEN CHAMBERSのCDは買うのが吉です!個人的目線ですみません!

DEAD BARSはタイミングが合えば手に入れようと思っていました。HELEN CHAMBERSは早速チェックします!ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5504-a79a897c

FC2Ad

