

立ち直れない


データ破損による記録の喪失及び記憶の喪失。
全然立ち直れないまま、もう月曜日目前です。
何とか二週間前を思い出し、消えたデータの文字起こしを試みたのですが、全然思い出せません。
何とか思い出しながら1500文字程書き、それをショウコさんに読んでもらったら「面白くない」とバッサリ。酷い。そんなにバッサリ言わなくてもいいのに。そんなにバッサリ言うと、サザエさんのエンディングテーマがテレビから流れてた時に、茄子をマイクに熱唱していたことをネタにしちゃうんだからね!
さておき、残された時間の中で、僕にはもうこれしかないのでこれを何とかしようと思います。

関係ないのですが、DRUNKEN BOATカッコいいです。これ、平安堂でやってた中古レコードフェアみたいなやつで見つけた一枚なんですけど、こういうのが一枚でも埋れてると思うととても嬉しいので、今後はこういうの埋れさせる方向でぜひお願いしたいです。お願いしますよ、平安堂さん。ここ数年、全然グッと来てません。本当にお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5506-82131e25

FC2Ad

