

一日に一度は思い出している


何度考えても、あの日は本当に奇跡的な一日だったなあ。
なんてことを考えて、鼻息をムフムフとさせている。もう二ヶ月も経っているっていうのに。
何なら、あの日は本当にあった日なのだろうか、と疑ってしまうくらい。とにかく、僕の想像の範疇を大きく超える一日であったのは間違いない。
僕はきっと一生あの日のことを思い出し、こうして何度もブログに載せるんだろうなあ。
酔っ払った日は特に。
というわけで、大いに酔っ払っております。えへへ。
今日は久しぶりにRVIVRの一枚目の7インチ。五、六年前の僕を褒めてやりたい。よくぞ、この7インチを買った!!と。
これ、最高じゃあないか!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5507-ca2295d4

FC2Ad

