2006年って。

もう8年も前になるのか、と過去のブログの記事を読み返し、溜息一つ。
松本で赤い疑惑のライブを見て、その時の物販でアクセル長尾による「ねろ」の音源を買い、「ねろ」のサインをねだり、戸惑うアクセル長尾から「ねろ」というサインを勝ち取ったあの日。あの日が、もう8年も前の話なのかと思うと、そりゃあ溜息も出ますね。
あの日は、何故か南雲さんもいて、赤いお囃子に連なって最前列まで躍り出て、「わーわー」やったなあ。もう8年前なので記憶は曖昧ですが。
ねろ
ちなみに、サインを貰ったっていうのが↑ね。
「ねろ」の下に「ねろ」。
これ、サインを貰う必要があったのだろうか、なんて野暮なことを考えてしまうのが、8年後の僕。自分で貰ったんじゃねえか、って話なんですけど。

何故こんなことを急に書いているのかと言うと、土曜日に久しぶりに赤い疑惑の音源を聴きまして、それで思い出したのです。久しぶりに赤い疑惑を聴いて、「ああ、やっぱり大好きだなあ。大好きなのに、三枚目のアルバムを買っていないのは遺憾よなあ。」と思い、昨晩、泥酔寸前状態の最中、赤い疑惑の三枚目のアルバムをアマゾンで購入しました。早く聴きたいです。うふふ。

BGM:赤い疑惑『エンドレスジャーニー』
大好きな一曲。
スポンサーサイト

コメント

松本で見た赤い疑惑
たのしかったねぇ
あの時が初めての松本だったかも笑

また松本で見たいですね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5508-22002dcd

FC2Ad