昔を懐かしんでいる


レコードの針が折れて、レコードが聴けないので、部屋にあるCDを、聴いている。
とても久しぶりにRHYME DAYS AWAYを聴いて、燃えている。
デモは実家に置いてあり、聴けないのだが、今すぐに聴きたい。
大学時分、ほとんど欠かさずライブを見ていたような記憶でいる僕としては先日のライブには何としてでも行くべきだったな、と今更思っている。
気付いた時にはもう遅い、とはこのことか。
気付いた時にはもう遅い、を僕はこの先何度繰り返すのだろうな。ライブだとかそういうことだけではなく、全ての事において。今日のこともそうだ。

早いところ針を買おう。

BGM:BANKART LESION「Coquette」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5514-aec3083a

FC2Ad