三連休


5月末のFOURTOMORROW節目のライブ以降、楽しいこと何一つしてないよね?
ということを自分に問いかけてみたのですが、確かにしていないかもしれない。いや、してない。という答えにたどり着きました。
そうなんだよ、何もしてないんだよ。水田さんが帰ったあの日から、猛烈なまでの金欠状態に陥り、でもFOURTOMORROW見たいから、何とか捻り出して東京行ったんだよ。
あれ以降何もしてないんだもんな。
ブログの更新がこんなにも捗らないのも頷けるな。

というわけで、三連休はやっぱり何かしようかな、という気持ちがムクムクと湧いてきました。
何をするのか、今はまだ決まっていないのですが、もしかすると水田さんと会うことになるかもしれません。
今回は節約しないとな、うん。
明日はもう木曜日。三連休すぐそこだな。

全然関係ないけど、久しぶりに聴いたWORLD TODAYが最高です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5525-ad56cbca

FC2Ad