スペインにはまた行きたいと思う


ハネムーンで泊まったホテルは、ホテルカタルーニャとか、そんな名前だったと記憶している。
初日から体調を崩し、腹痛に見舞われ、幾度となく部屋のトイレへ駆け込んだ。
トイレに常備されていたトイレットペーパーが硬くて、何度日本のトイレットペーパーに思いを馳せたか。今となっては思い出せないけれど、とにかく馳せたんだ。
何てことを、CATALUNYAという文字を見て思い出した。
当時、こういうバンドを知っていたら、ライブハウスへも足を運んだ、かもしれない。どこにそんな場所があるのか見当もつかないけど。
また行く機会があるのなら、CRIMのライブは是非とも観たいなあ。
というわけで、CRIM最高です。画像はCRIMじゃないけど。

スポンサーサイト

コメント

いやー!まじでCRIM最高ですよね!!スペイン語がまた熱いです!
最近だとドイツのMODERN SAINTS これまたかっこよしです!!
US UK 以外にも良いメロディックパンクありますよねー!!

コメントに気付かず更新しましたが、MODERN SAINTSは最高です。
今更なんですが、最近はもっぱらFLAMINGO50を聴いています。とてもカッコいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5526-a7e63e34

FC2Ad