スポンサーサイト


AGAINST ME!を聴いている

AGAINST ME!を聴かない年はない。
そう断言していいくらい、僕は定期的にAGAINST ME!を聴いている。
一昨日から出勤中の車内BGMをAGAINST ME!にしたのだが、以来、AGAINST ME!ばかり聴いている。
ダメな自分は愛せはしないと思うときは、いつだってAGAINST ME!を聴いている。そんな気がする。

話変わる。
奮い立てよ。僕が、そう思い続けている大学時分の友人がいる。
おせっかいのような気もするが、そいつの現状を大学時分の先輩から話を聞く度に、奮い立てよ、そう思ってしまう。
まあ、先輩っていうのは、水田さんなんだけど。
水田さんからそいつの話を聞かされている時、最初は笑えるのだけれど、だんだんと腹が立ってしまう、そういう自分が確かにいる。
僕がちゃんとやってるかと言えば、別にちゃんとやっているわけではないけれど、そんな僕からしてもやっぱりどうしても絶対に違う!そう思えて仕方ない。
色々と言いたいことはあるのだけれど、一つだけどうしても伝えたいことがあるので、それだけはここに記そうと思う。

とりあえず、知ってる人からの電話には出ろよ!その時出れなかったとしても、折り返すとか何とかしろよ!!
二日間連続で結構な頻度で電話した水田さんの身にもなってみろよ!!!
あの後、水田さんに電話が来ているのか、そればかり気になって、今週は何も手がつかなかったんだぞ。
まあ、二日間連続で結構な頻度で電話する水田さんもちょっとアレだけどさ…。


BGM:AGAINST ME!/walking is still honest
自分を奮い立たせる時はこれを聴く。
聴いて、昨年の日本でのライブを思い出すのだ。燃えた。超燃えた。スーパー最高だった!!と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5530-19402bf5

FC2Ad

