

夜更かししちゃう。


最近、早く家に帰れないのでどうしても夜更かししてしまいます。

夜更かししたからじゃないんだけど、先週ようやく気付きました。
AGAINST ME!の新しいアルバム素晴らしいじゃない!と。
気付くの遅いっつーの。
一刻も早くこれに針を落とすのだ、とダラダラと汗をかいて仕事しています。
そのせいかな。最近、汗の臭いがヤバいのは。自分であって自分でない感覚っていうのかな。とにかく信じられない。汗の臭い。
ウダウダやってないで寝よ。

BGM:AGAINST ME!/FUCKMYLIFE666


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5534-e3392bd1

FC2Ad

