嫌な夏だった


今年の夏はいったい何だったのか。
本当に雨ばかり。
この先、ずっとこうなんじゃないな、と考えると消防シーズンの6月~9月はろくなもんじゃないなあ。
ついでに、今年の二月みたいな大雪が毎年降るようなら、一年でいい時殆どねえじゃねえか。
なんてことを、考えて憂鬱な気分になっている今日は、夏休み。
もう夏じゃないけど。木陰に座って体感する空気は、もう秋なんだけど。
そうそう。先週から鼻がムズムズして仕方ない。完全に秋の花粉症。
秋だね。僕は夏休みだけど、秋。
夏休みなんだけどさ、飯田市内の公園で、一人ベンチに座って涼みながらブログを更新している僕です。
休みなのはいいけど、やることねえわ。はは、あーあ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5537-f6de98a1

FC2Ad