45を探して

レコードプレーヤーの調子が悪い。
今週に入って、いきなりとんでもなく調子が悪くなった。
33回転にしているのに、45回転になってしまう。
そういう症状。
この症状がなかなか気まぐれで、たまに33回転を許してくれる。だから、33回転のレコードを乗せて、恐る恐る針を落とす。針を落とす勢いで45回転になるのではないか、などとまずあり得ないことを気にしながら、恐る恐る。
結果、大体早い。45回転とまでいかないまでも、確実に33回転より早い。たぶん41回転~43回転はいっている。33回転のレコードなので、41回転だろうが43回転だろうが早いものは早いので、なるべく45回転のレコードを聴こうとしている。聴こうとして、レコードを漁るのだが、手にするレコードが大体33回転で、もうどうしたもんか…と頭を抱える。
そんな日々を過ごしているのが、僕なのです。
今日は調子がいいので、33回転のレコード聴きまくるんだ。

なんて書いた矢先、33回転から41回転になりました。
台無しだよ。調子良くFAILURES'UNION聴いてたのにさ…。

コメント

FAILURES'UNIONくっそいいよな!

くっそいいです!
くっそいいのですが、家のレコードプレーヤーで聴けないのです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5539-b12b38b9

FC2Ad