スポンサーサイト


平日ビールやめよか

結婚してから、ほぼ毎日飲むようになったのですが、今日の朝ふとそう思いました。
というのも、昨日、家にビールがなく久々に休肝日となったのですが、休肝日の翌日の体調がすこぶるとはいかないまでも、飲んだ次の日に比べれば段違いにいいのです。
お腹の調子が良いというのが、何よりも素晴らしいのです。
というわけで、家のビールのストックもちょうどなくなったので、これを機に平日ビールやめよかな、と。
なんて思いながら帰宅し、玄関を開けた瞬間に、その決意というか気まぐれというか、とにかくそれは脆くも崩れ落ちました。
と言うのも、玄関を開けた瞬間に段ボールにサッポロのロング缶がぎっしり。
ショウコさんの実家から送られてきたんですって。
ショウコさんの実家から送られてきたんじゃあしょうがないよね。これを飲みません!なんて送り返すことは当然、その鮮度を落とし続けることも失礼にあたるもんね。
よしよし、今日もいただきます。休肝日ぶりのビール。美味そうだなあ。えへへ。

BGM:SMALLTOWN/THE GUNDOWN split7吋
両者かっこいいぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5540-cf76db84

FC2Ad

