スポンサーサイト


本当に毎年これを繰り返している気がする

ああ、ダメ。もう更新する内容何もないわ。
昨年の僕もきっとこんな感じだったんだろうな。よし、昨年の今頃の記事を見てみよう。

と、昨年の記事に目を通し、

いやいや、去年の僕面白いこと書いてるじゃないか。
去年はこんなに面白いことがあったのに今年は…

と、パソコンの前でフリーズ。

それが嫌で、昨日「毎日更新するのやめよか」なんて言いました。
言ったわけですが、何故か今日、去年の僕は何をやっていたのかな、と言うことが気になり、昨年の10月頃まで遡りました。
で、面白いじゃないか!と。
何なんでしょうか。この自己満足(笑)。こんなこと、毎年やってんだけど…。アホらしいね。笑
アホらしいんだけど、読んでしまって、「途中で終わってんじゃねえか!」と幾度となく思って…。
誰か、これの続き書いてくれません。
どなたか「ずずうっ、ずずうっ、はふはふ。あちち。しかし、麺がやわらかいな。こういうのもあるのか。」とか、脱線することなく、かつのちからzine vol.4をアメリカへ届けてください。
たぶんですけど。このままだと、かつのちから上では一生かつのちからzine vol.4がアメリカに到着することはないでしょうね。
ここの管理人の僕はそんな気がしています。ええ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5542-a4477961

FC2Ad

