ちぇっ。

ダウンロードコード。
レコードをデジタル音源でも楽しめるように、とたまについてたりするダウンロードコード。
レーベルによっては絶対についてたり、絶対についていなかったり、と様々(というか、どっちか)なのですが。
基本的にレコードを選ぶようになってしまった僕としては、ダウンロードコードがついていた方が嬉しいです。ダウンロードするかどうかはさておいて(実際のところ、ダウンロードすることは稀なんですけど)。

ここ最近、そのダウンロードコードを利用して、ダウンロードをしています。
というのも、10月26日の宮沢さん企画で、僕のセレクトした音楽が流れるからなのですが。
皆が知っているだろうな、という曲を流そうなんて気は殆どなくて、僕の好きな曲を詰め込もう!ということで、ダウンロードコードを使っているわけです。
前述のとおりついていないものも当然あるわけで、そういう時渋々諦めるわけです。ついてないんだから仕方ないですよね。
ただ、諦めきれないものもあるわけです。ダウンロードコードついていて、ダウンロードしようとしたら「もう期限切れだよ」なんてことになる、あれ。
あれ、許せないよね。あの時の怒り、いったいどこにぶつけたらいいのか。僕は未だにわかりません。
わからないので、「ちぇっ。」なんて舌打ちするにとどまるわけです。

先週くらいから始めて、今のところ1「ちぇっ。」です。
これ以上「ちぇっ。」が増えないよう、気を付けてダウンロードを選びたいです。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5545-7400ad37

FC2Ad