スポンサーサイト


是が非でもダウンロードしたかった

何日か前のダウンロードできなくて「ちぇっ」ってなった日。
その音源と言うのが、CHUCK RAGAN / SAM RUSSO / JIMMY ISLIP / HELEN CHAMBERS 4way splitでした。
何年か前に買った音源なのですが、個人的にはCHUCK RAGAN目当てで買ったということもあり、CHUCK RAGANが収録されている面にしか針を落とさなかったのでしょう(たぶん)。CHUCK RAGANやっぱりいいね、なんつって一回か二回聴いて、そのまま仕舞い込んでいた一枚。
久しぶりにそれの存在を思い出しまして、引っ張り出して針を落としました。
CHUCK RAGANやっぱりいいね、と何年か前に針を落とした時と同じ感想を抱きつつ、今回は裏面にも針を落としました。
で、HELEN CHAMBERS最高じゃあないか!!と興奮しました。
これはもうダウンロードして宮沢さんの企画の日に流すBGMに入れようじゃないか、とダウンロードしようとしたのですが、何日か前に書いたように「ちぇっ」となったわけです。

今日も今日で、 HELEN CHAMBERSを聴こうとそのレコードに針を落としたのですが、HELEN CHAMBERSを聴いているうちに唐突に記憶が蘇りました。
このHELEN CHAMBERSって、いつだったかアキヒロさんがコメントで勧めてくれていたHELEN CHAMBERSなのではなかろか!!と。
結果を申し上げますと、このHELEN CHAMBERSは紛れもなくアキヒロさんが勧めてくれたHELEN CHAMBERSでした。
これはもう何かの縁だろう、とHELEN CHAMBERSのCDを購入する決意をし、イギリスにオーダーを飛ばしました。

そんな金曜日。花金だ。イギリスにオーダー飛ばせちゃう金曜日。これはもう紛れもない花金。うんうん、ショウコさん散財してごめんね。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

ビブラーター!憶えてくれていて嬉しいです!ありがとう!

4way split聴くまですっかり忘れてました…。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5548-50be86d9

FC2Ad

